ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
メニューを開く
メニューを閉じる
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > 企業年金コールセンターの混雑予測
ここから本文です。

企業年金コールセンターの混雑予測

日時や時間帯によって、コールセンターの混雑が予測されます。
連合会の年金の裁定請求等の照会件数が多いため、混雑することが予測されます。
電話がつながりにくい状態となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
あくまでも目安ですが、お電話いただく際の参考にして頂くようお願いいたします。

1ヶ月間のコールセンターの混み具合予測

10月2日
×非常に混雑
10月3日
×非常に混雑
10月4日
×非常に混雑
10月5日
×非常に混雑
10月6日
×非常に混雑
10月10日
×非常に混雑
10月11日
△混雑
10月12日
○やや混雑
10月13日
○やや混雑
10月16日
△混雑
10月17日
○やや混雑
10月18日
×非常に混雑
10月19日
×非常に混雑
10月20日
△混雑
10月23日
△混雑
10月24日
○やや混雑
10月25日
○やや混雑
10月26日
○やや混雑
10月27日
○やや混雑
10月30日
△混雑
10月31日
○やや混雑
  • × 非常に混雑することが予測されます
  • △ 混雑することが予測されます
  • ○ やや混雑が予測されます
注記1
月初は、連合会の年金の裁定請求等の照会件数が多いため、混雑することが予測されます。
注記2
午前中や週の初めは電話がつながりにくくなっております。
注記3
「0570」の最初の「0」を省略したり、市外局番をつけて間違い電話になっているケースが発生していますので、おかけ間違いのないようご注意ください。

ページのトップへ戻る

ここからフッターメニューです。