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ホーム > 企業年金コールセンターの混雑予測
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企業年金コールセンターの混雑予測

日時や時間帯によって、コールセンターの混雑が予測されます。
連合会の年金の裁定請求等の照会件数が多いため、混雑することが予測されます。
電話がつながりにくい状態となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
あくまでも目安ですが、お電話いただく際の参考にして頂くようお願いいたします。

1ヶ月間のコールセンターの混み具合予測

1月4日
×非常に混雑
1月5日
×非常に混雑
1月6日
△混雑
1月10日
×非常に混雑
1月11日
×非常に混雑
1月12日
△混雑
1月13日
△混雑
1月16日
×非常に混雑
1月17日
△混雑
1月18日
○やや混雑
1月19日
○やや混雑
1月20日
×非常に混雑
1月23日
×非常に混雑
1月24日
×非常に混雑
1月25日
×非常に混雑
1月26日
×非常に混雑
1月27日
×非常に混雑
1月30日
×非常に混雑
1月31日
×非常に混雑
  • × 非常に混雑することが予測されます
  • △ 混雑することが予測されます
  • ○ やや混雑が予測されます
注記1
月初は、連合会の年金の裁定請求等の照会件数が多いため、混雑することが予測されます。
注記2
午前中や週の初めは電話がつながりにくくなっております。
注記3
「0570」の最初の「0」を省略したり、市外局番をつけて間違い電話になっているケースが発生していますので、おかけ間違いのないようご注意ください。

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