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ホーム企業年金を実施している企業の皆様(企業年金ご担当者様向け) > 会員支援サービスのご紹介(パンフレット)
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会員支援サービスのご紹介(パンフレット)

画像:連合会のご案内(パンフレット)    連合会では、客観的・中立的な立場からの相談・助言や研修事業をはじめ、ホームページによる定期的な情報の提供、月刊誌「企業年金」やメールマガジン、各種刊行物の発行、法律・制度改正に対応した説明会や資産運用、財政運営などの各種調査を実施しています。
また、住基ネットからマイナンバーや住所情報、生存情報等を取得し、会員の皆様へ提供します。

連合会の会員に加入することでご利用いただける会員支援サービス等につきましては、左の パンフレット(PDF形式/1.67MB)からもご参照いただけます。

パンフレットに関するお問い合わせ先

企業年金連合会 会員サービスセンター 会員課
電話:03-5401-8712 FAX:03-5401-8727 E-mail:kaiin@pfa.or.jp

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