ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
メニューを開く
メニューを閉じる
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム企業年金連合会について連合会からの報告 > 第4回「令和の年金広報コンテスト」(令和4年度)
ここから本文です。

第4回「令和の年金広報コンテスト」(令和4年度)

第4回「令和の年金広報コンテスト」開催のご案内

厚生労働省では、若い世代の方々が日頃の学生生活や夏休みに、年金について楽しみながら考えることを目的に、第4回「令和の年金広報コンテスト」を開催することとなりましたのでお知らせいたします(協賛団体:日本年金機構、年金積立金管理運用独立行政法人、国民年金基金連合会、年金シニアプラン総合研究機構、企業年金連合会)。

本年は、①ポスター部門(小・中学生の部)(一般(高校生以上)の部)、②動画部門の2部門で年金に関する作品を募集しており、応募期間は令和4年6月1日(水)から9月9日(金)までとなっています。

企業年金(DB・企業型DC)に関する作品も募集の対象となっており、応募者は限定されていませんので、企業年金事務局の方をはじめ、加入者・受給者の方、加入事業所等の皆様や有志の方々に幅広くご案内ください。企業年金の制度や意義等を広く知っていただく機会にもなりますので、多くの皆様のご応募をお待ちしております。

ページのトップへ戻る

ここからフッターメニューです。