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ホームこれから年金を受給する方 > 住所・氏名が変わったとき(受給前)
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住所・氏名が変わったとき(受給前)

住所・氏名を変更された方は、変更手続きを受付けております。
下記の「氏名・住所変更届」の必要事項をご記入のうえ、文書にて企業年金連合会へご送付ください。
なお、氏名変更届には、以下の(1)から(3)のいずれかの書類を添えてください。

  • (1)「戸籍個人事項証明書(戸籍抄本)(注)」(変更前と変更後、両方記載されているもの)
  • (2)「住民票(注)」と「厚生年金基金加入員証のコピー」
  • (3)「住民票(注)」と「年金手帳 または 基礎年金番号通知書のコピー」
注記
戸籍個人事項証明書(戸籍抄本)や住民票は、次の要件を満たしているものが必要です。
  • ご本人様のもの
  • 6ヶ月以内に市区町村長が発行したもの(コピーは無効)
  • 変更後のお名前が確認できるもの
  • 複数ページある場合は全てのもの(綴りをはずさないでください)
画像:氏名・住所 変更届の書類
注記
PDFファイルをプリントアウトし、ご利用いただいても結構です。

郵送先

〒105-8772
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館10階
企業年金連合会
年金サービスセンター 年金相談室 宛

コールセンター
ナビダイヤル0570-02-2666(年金相談室)
受付時間:平日(月~金)の9時~17時
IP電話・PHSからは、「電話:03-5777-2666」にお電話ください。
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