ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
メニューを開く
メニューを閉じる
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホームこれから(将来)年金を受給する方「移換完了通知書」・「年金の引き継ぎのお知らせ」について > 「移換完了通知書」・「年金の引き継ぎのお知らせ」が届いていない方一覧
ここから本文です。

「移換完了通知書」・「年金の引き継ぎのお知らせ」が届いていない方一覧

「移換完了通知書」・「年金の引き継ぎのお知らせ」は、みなさんが加入されていた企業年金の制度を脱退(会社を退職)した際、みなさんの年金の原資が企業年金連合会(平成17年10月前は「厚生年金基金連合会」)に移ったことを郵便でお知らせするものですが、転居等の理由でご住所が不明のため連合会へ戻ってきた分については、ご本人からお申し出いただくために公告することとされています。
お心当たりの方、以下の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。確認の後、当該通知書・お知らせをお送りさせていただきます。

該当する種別を選択して下さい。

お問合せ先

〒105-8772
港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館10階
企業年金連合会
年金サービスセンター 年金相談室 宛

コールセンター
ナビダイヤル0570-02-2666(年金相談室)
受付時間:平日(月~金)の9時~17時
IP電話・PHSからは、「電話:03-5777-2666」にお電話ください。

ページのトップへ戻る

ここからフッターメニューです。