ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
メニューを開く
メニューを閉じる
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム連合会の事業・活動住所情報提供 > 厚生労働省の通知、提出様式等(確定拠出年金用)
ここから本文です。

厚生労働省の通知、提出様式等(確定拠出年金用)

社会保険庁の保有する住所情報の提供にかかる通知が平成21年11月5日付で厚生労働省より発出されました。

上記通知の改正通知が平成22年1月4日付で厚生労働省より発出されました。

以下に厚生労働省に提出する様式を掲載いたします。

注記
「国の保有する住所情報の確定拠出年金への提供について(平成22年1月4日年企発0104第2号)」の発出により、平成22年1月以降については、旧通知の様式1「社会保険庁の保有する住所情報の提供について(依頼)」の提出は不要となりました。申請書類の提出にあたっては、改正通知の様式1「申出書」に様式2「送付状」を添えて、以下の住所宛てに送付して下さい。

〒100-8916
東京都千代田区霞ヶ関1-2-2
厚生労働省年金局 企業年金・個人年金課
確定拠出年金管理係 「住所情報提供」担当あて

様式名称様式記載例
1 申出書

Word(Word形式/36KB)

PDF(PDF形式/19KB)

2 送付状

Word(Word形式/26KB)

PDF(PDF形式/13KB)

様式作成の際の押印箇所及び袋とじの方法については、こちらのファイルをご覧下さい。

注記
確定拠出年金の企業型年金を実施する事業主におかれましては、住所情報の提供に関する手続き及び事務処理については、規約単位ではなく各事業主単位で行うこととなりますのでご注意下さい。

お問合せ

上記に関する照会については、下記事項を記載し、厚生労働省年金局企業年金・個人年金課住所情報提供担当(E-Mail:kakuteikyuuhu@mhlw.go.jp)あて電子メールにて照会いただきますようお願いいたします。

  • 事業所名又は基金名
  • 所属部署、担当者名
  • 連絡先電話番号
  • 質問事項
Get ADOBE READER

PDF形式のファイルを閲覧するためには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)から無償配布されているAdobe® Reader®が必要です。
Adobe® Reader®はこちらからダウンロードいただけます。

ページのトップへ戻る

ここからフッターメニューです。