ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
メニューを開く
メニューを閉じる
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム連合会の事業・活動出版物 > 書籍のご注文(会員・一般共通)
ここから本文です。

書籍のご注文(会員・一般共通)

ご注文の流れ

ご注文の流れのイメージ

ご注文方法

次の注文フォームよりご注文ください。

送料・発送

送料は注文一回につき全国一律370円をご負担いただきます。
(複数冊ご注文いただいた場合でも送料は変わりません。)

発送はゆうメール・レターパック等を利用します。
代金の入金が確認でき次第、すみやかに書籍を発送いたします。

※未発行の書籍につきましては、発行され次第発送いたします。

お支払方法

お支払方法は「銀行振込」のみとさせていただいております。

振込先金融機関:みずほ銀行、ゆうちょ銀行

「請求書」を送付させていただきます。
請求書の日付から、一ヶ月以内にお振込みをお願いいたします。

〇振込手数料について
恐れ入りますが、振込手数料はご注文者様でご負担くださいますようお願いいたします。
以下の場合は振込手数料はかかりません。

<みずほ銀行へのお振込み>
みずほ銀行の本支店ATM(同行間の振込または現金による振込)、みずほ銀行のインターネットバンキング上にて、振込のお手続きいただいた場合には、振込手数料はかかりません。

※「みずほ銀行ATM」であれば、支店以外に設置されているATMも対象となります(コンビニや提携・共同利用ATMは除く)。

※一部ATMでは現金による振込がご利用いただけない場合がございます。

※インターネットバンキングを利用の際は「振込・振替」が対象となります(総合振込扱での振込は対象となりません)。また、手数料区分については「当方」をご選択ください。

<ゆうちょ銀行へのお振込み>
ご希望の方には、振込手数料が連合会負担となる「払込取扱票」を送付いたします。注文フォームの「ご要望等」の欄に「払込取扱票希望」とご入力ください。

なお、「企業年金に関する基礎資料 令和4年度版」をご注文いただいた場合には、令和4年11月下旬に「請求書」を送付させていただきます。
ただし、発行済の書籍を同時にご注文いただいた場合には、まとめてご請求させていただきます。(ご請求を分ける必要がある場合は、お手数ですが別々にご注文ください。)

その他

「領収書」・「見積書」・「納品書」の発行を必要とされる場合は、注文フォームよりその旨お知らせください。

お問い合わせ先

企業年金連合会 数理部 数理課
電話:03-6704-0869 FAX:03-5401-8727 E-mail:suri@pfa.or.jp

ページのトップへ戻る

ここからフッターメニューです。