ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
メニューを開く
メニューを閉じる
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム会員の皆様研修事業お申込み > お申込みから視聴まで
ここから本文です。

お申込みから視聴まで

動画配信研修の申込みから視聴までの流れ

Step1 お申込み

申込フォームにて必要事項を入力していただきます。
⇒WEB申込フォームをご利用の場合「研修参加申込確認」メールで通知いたします。
 (10分以内にメールが届かない場合はお問合せください)
*動画配信研修のお申込みは2022年1月末日までとなります。

Step2 受付確認書・振込依頼書

お申込みから5日以内に発送いたします。

Step3 動画配信研修のご案内(ID・PW)

メールでID・パスワードをお知らせいたします。
※キャンセルはできませんのでご了承ください。

Step4 お支払い

受付確認書」に記載された金額を指定の口座あてにお振込みください。
お振込み手続きは、受付確認書が届いた月の月末までにお願いします。
※入金が間に合わない場合は、研修事業室へご連絡ください。TEL:03-5401-8712

Step5 動画配信スタート

受講URLにアクセスし、ID・パスワードを入力いただきますと、動画視聴が可能となります。

ページのトップへ戻る

ここからフッターメニューです。