ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
メニューを開く
メニューを閉じる
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム企業年金を実施している企業の皆様(企業年金ご担当者様向け)投資教育サービス > 継続投資教育のeラーニング
ここから本文です。

継続投資教育のeラーニング

サービス概要

企業年金連合会では、企業型確定拠出年金(企業型DC)を実施する事業所、団体等と個別に契約し、投資教育サービスを提供しています。当該事業所、団体等が当連合会の会員であるかに関わらず、別に契約を締結していただくことでご利用いただけます(以下「契約企業」といいます)。

本ページでは、投資教育サービスのうち、契約企業の企業型DC加入者向けに、eラーニング(動画視聴)をご視聴いただくためのページになります(契約企業負担の有料サービスとなっており、契約企業の企業型DC加入者の方は無料でご視聴いただけます)。

本サービスには、株式会社EVCが提供する動画管理・配信プラットフォーム「Bizlat Cloud」を利用して動画配信を行います。

下記のリンクをクリックし、ログインして視聴を開始してください。

ログイン(外部サイト)

視聴方法

動画再生推奨環境

お問い合わせ先

ログインに必要なユーザID及びパスワードの情報については契約企業の担当者様にご案内しております。

契約企業であるかどうかの確認を含め、これらの情報については、ご自身が所属する企業又は団体等の担当者様にお問い合わせください。

(企業型DCの加入者の方から当連合会に直接ご照会いただきましても、回答することはできませんので、あらかじめご了承ください。)

ページのトップへ戻る

ここからフッターメニューです。