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ホームお問い合わせ > 連合会源泉徴収票再発行サービス
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連合会源泉徴収票再発行サービス

源泉徴収票再発行サービスのご利用にあたって

本サービスは、企業年金連合会から年金を受給されている方や一時金を受給された方を対象に、該当年の源泉徴収票を再発行させていただくサービスです。再発行のご依頼から2~3日以内の送付を予定しておりますが、同票の再発行依頼が集中する1月から3月までの間につきましては、お手元に届くまでにお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご承知おきください。なお、当該専用フォームの発行希望年記入欄には、必要とする発行希望年を必ずご入力ください。

※このフォームでは、住所変更の手続きは行えません。住所変更をご希望の場合には、あらためて連合会までご連絡ください。

ご利用はこちらをクリックしてください

個人情報の取扱い

本サービスは、個人情報保護のため、SSL/TLS暗号化通信を使用しております。入力いただいた個人情報は、源泉徴収票再発行手続きの範囲内で使用し、適切かつ慎重に管理いたします。受付フォームを通じて送信していただいた内容につきましては、本件以外の目的で使用することはございません。

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